2016年05月13日

大阪府枚方市枚方市駅の近くで確実にお金の借りれる裏ワザ

お金を借りたい時誰に相談しますか??

お金を借りたいと思った時に何処で借りるのかが重要になると思います。

債務整理後でも借りられる街金は全国にありますが、とくに私は枚方市枚方市駅の近辺なら借りれる所あるかな??と思い調べると大手の消費者金融から聞いた事のない小さな消費者金融まで多数存在するのですね。

この駅周辺だけでも、数十社ありました。知らないだけであります。

直接行く事も出来ますが不安がありますよね。

最近は直接行くより、事前に電話やネットからも申込みをする方が良いみたいです。

色々調べましたが、私も愛用のスマホで検索する事にしました。

プロミスやアコムでは借りる事が出来ない方が、お金を借りる方法は独自審査の小さな街金などから借りる事です。

地域密着型の小さい街金などならお金を借りる事が出来ます。

しかしそんなに大きい金額は借りれません。

小さな街金で借りれるのは1万円や2万円くらいじゃないでしょうか。

初回の相場です。場合によっては10万円など借りれる事もあります。

最初から70万円融資してもらうのは無理だと、思った方が良いでしょう。

この駅周辺で借りれる今日中にお金を借りたい方は是非相談下さい。

100%とは言いませんが他の所よりはるかに借りれるのです。

個人営業の街金などを紹介しています。
posted by あっちゃん at 21:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

まずは金融担当は何処を見ているのか??

最近はネット申し込みが基本ですよね。

来店して服装を見る事はありませんよね。

この人顔が信用できない!!

なんてそんな事はないですよね。

では、何を見ているの??と言う事です。

まずは延滞記録などのチェックです。

最近は携帯電話のチェックもします。

携帯ブラックの人多いですよね。

携帯が買えない!!なんて信用まずありません!!

って判断になります。

次に見るポイントは、仕事の状況です。

勤務年数と勤務形態です。

もちろん正社員かどうかです。

パートや派遣でもいけます。

しかし正社員であれば、融資担当窓口に書類を出す時にでかい顔が出来ます。

逆に、農家・家事手伝いなどは持って行きにくいみたいですね。

もちろん農家・漁業もお金を借りれますよ。

でも現実難しい所もあります。

次に見るのは、収入ですね。

これも書き方を間違えている方が多いので、ここは後日また書きます。

携帯が個人名義かどうかは、かなり重要なポイントですよ~!
posted by あっちゃん at 00:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

大阪堺市で借りれる金融裏情報

大阪堺市で借りれる所の紹介です。

大阪には金融業者が多いですよね。

難波駅の周辺にありますが、フクホーなんかも人気ですね。

他にも様々な金融屋があります。

そこで何処の金融屋が良いか??

そんな事を解説します。

堺市内で借りれる金融情報と言っても、来店の必要もありません。

来店型の店舗もありますので、来店して契約をする所もあります。

しかしまずはネットで申し込みをするのが基本です。

簡単な審査から、本審査までする所もあります。

確認の電話が入りますので、必ず電話には出る事が大事になります。

大手で借りれない方が、申し込みするべき所は小さな街金ですね。

小さな街金情報を公開しますので、条件があう所が必ずありますので、見つけて相談からしましょう。
posted by あっちゃん at 10:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

